haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【少し】桜が咲いています🌸【閲覧注意】

出勤すると桜が咲いていました🌸
飛び石連休の中日ですが銀行界隈は何時と変わらず。


ダイフェン配合錠、土曜日飲み忘れて昨日服用。
やっぱり嫌い、この薬。もうやめちゃって良いかな。


寒暖差のせい?胸痛、背中痛に朝からキュウキュウ息なり。
これ、ダイフェンのせいじゃね⁉️相変わらずお腹痛くなるし💦


月曜日は主治医さまいらっしゃる日だけど
多分まだ復帰されてないだろうし、、、サトシは嫌だ💦
→どうせ、注射の話しかしない。


今日一日頑張ったら休みだし、、、。
やっぱり1日寝てたくらいじゃダメなのかしらん。


よし、とりあえず気合いで頑張って行こう。
その後の事は、「明日考えよう✨」→スカーレット風に

×

非ログインユーザーとして返信する