haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

陽射しは春 何故か美味しい紅茶

なんだか今日は紅茶が美味しい。
春の陽射しも眩しくて綺麗、気のせいか紅茶が美味しい。


お昼にベーカリーショップのパンと一緒に飲んだやつが
めちゃくちゃ美味しかったので、スタバでアールグレイを買う。


蜂蜜をヒトタラシ🍯して貰ったやつ、熱々を啜ってみる。
ああ、やっぱり紅茶って美味しい、、、何故か紅茶スイッチが入る。


ビルを出ると当に春爛漫な陽射しです。
ようやくお待ちかねの春がやってきました。


くよくよしたってしかたない、背筋伸ばして深呼吸して
美味しい紅茶を飲んで、ちょっとだけお菓子も食べて。


あと半日、走り抜けて来ます。自分にエールを!


よーい、ドン🏃🏃🏃

×

非ログインユーザーとして返信する