haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

買った本 色々

昨日買った真ん中の本「カンニングする時に読む本」じゃないよ?
茲許の皇居ランブーム?つられて「ランニングする前に読む本」です。


フルマラソンまで極めるつもりはサラサラなく
茲許のプレドニンで増えた体重を戻すのと運動不足を解消出来れば。


1周5㎞とか、ちょうどいい感じじゃないですか?
もともとリア友にはマラソン好きが多く、前々からお誘いあるし。
→ポンコツもシューズとパンツとシャツは持ってる✨近所の公園走ってた。


喘息の人ってマラソンしちゃダメなのかな?
首周り暖かくしてマスク😷もして、ゆっくり走れば大丈夫な気も?


職場でも茲許、皇居ランネタで騒ついてるし
職場周りには、素敵なランニングステーションがいっぱいあるし。
 

発売日を忘れてて、「売り切れかもしれないよ✨」って言われてたら
本当に最後の1冊だった、やばかった!→勿論買った!


最近、題名に年齢の入ったエッセイ本が多いから、そっち探してたら
おっとどっこい、料理本のコーナーに1冊だけ残ってました。


レシピいっぱい載ってて嬉しい😆 週末のお楽しみが出来ました❣️
→あと、茶々さんが美人さんだった事、ご報告しておきます✨

×

非ログインユーザーとして返信する