haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お値段以上のニトリさんで買った最近のお気に入り

明け方から咳に悩まされているベッドの妖精🧚‍♀️です。
ええ、妖怪の変換ミスではありません。


朝から酸素は絶好調の94、ピークフロー150、
カーテン開けると外は雨、ベランダめだかの点呼に行くと寒っ!


ああ、そりゃ調子悪い訳やわ👎と悟る人間気象台です。


で、近くのニトリで見つけた最近のお気に入り。
茶色とイエローとアイボリーがあったのですが
悩んでるうちにアイボリー無くなってしまいました。
三色で揃えたかったのに。


ほらね、全部綺麗に収まるんです。
欲しかったんですよ、入れ子のお椀。
ニトリ価格なので3点セットでも1,000円しないのが嬉しい。


で、昨日の残りの大根づくし朝ごはんです。
2人暮らしに大根1本だと偶にこんな事になります。


大根のシチュー、素敵なブログでお見かけしたので
早速真似して作ってみました。


シチューに大根?意外ですが優しいお味に又々びっくり。
これから大根の美味しい季節になりますが、レシピが増えて
嬉しい限りです。


さて、そんなこんなで今日は巣篭もり生活なので
放置している編み物に本腰をいれよう。

×

非ログインユーザーとして返信する