haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

初めての月見うさぎと久々の高菜弁当

十五夜に買って帰った月見うさぎ。
十五夜あたりに期間限定で発売される可愛らしいお饅頭です。


先月買い損ねたので、今月は金曜日の昼休みにダッシュして
最後の1つを手に入れました。美味しかったです💕


結局昨日はパジャマのまんまで贅沢な日曜日を過ごしました。
編みかけのカーディガンの後身ごろを仕上げようと
意気込んで手に取りましたが、流石にちょっと無理でした。


家中のクッションを集めてベッドにバリケードを築いて
お気に入りの小説と旅行ガイドを持ち込んで
さぁ、贅沢な休息時間の始まりです。


大好きな本に囲まれた日曜日も当然の事ながら終わりを告げ
そろそろ夕食の準備の頃合いに。
「ねぇねぇ、今日ホカ弁でも良い?」
お一人様スターバックス堪能中(今日はお供しませんでしたw)の
相方さんにLINEでお伺いします。


快諾して頂いたので、彼の帰宅の頃合いに合わせて
初めてホカ弁をネット注文しました。店頭受取時間をLINEで
伝えれば、後はのんびりと彼の帰宅とお弁当を待つのみです。


で、久々のホカ弁は大好きな高菜弁当です。
先ずはとり天をツマミにビールをごくり、はぁ、幸せ💕
紅生姜に高菜に錦糸卵、お醤油の染み込んだご飯まで
全てがオツマミな高菜弁当🍙を久々に堪能しました。


昨日久々に「寝るために」サルタノールを使いました。
びっくりするほどスッキリして、その後直ぐに寝落ちしました。


サルタノールの効き具合で、自分が「喘息」だった事を毎度渋々認識します。


でもやっぱり「その場凌ぎ」のサルタノール、3時間しか
持ちませんでした。で、日の出を待ちながらブログを書いている訳です。


喘息を堪能した日曜日でしたが、来週月曜日は待ちに待った定期診療日です。
あと1週間、声を出して頑張って行きましょう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する