haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

パンが好きな私は、関西人らしいです

今日も寝ることを諦めて、ブログを更新する人です。
そうか、毎日毎日こんなに早起き出来るなら
修行してパン屋さんにでもなるか?と途方もない事を考えています。 


うんうん、空気の悪いところでストレス満載のリーマンやってもな?
私のアレルギーは「蛾」だけやし(幸せな事に)
パンかぁ、毎日朝ごはんはパンかぁ🍞🥐🥖🥪💕


喘息の私は会社を辞めてパン屋の道を選びました!
今は毎日が充実してとても幸せです✨ う〜ん、良いなぁ💕


朝から妄想が止まらず、何だかご機嫌になって来ました。


そうそう、パンが好きな私は関西人らしいです。 
昨日職場の先輩に、食堂のオバさんが言ってたと報告されました。


滅多に行かない社内食堂に何故か私を可愛がるオバさんがいます。
聞けば関西出身らしいですが、何故か私を不憫がり世話をやいてくれます。


昨日も何故か先輩に私が来ないとぼやいてたとかいないとか。


「春風さん、最近来てくれないけど、お昼ちゃんと食べてるの?」
いやいや、ウチのお母ちゃんでも其処まで心配してくれないよ?
「ああ、彼女ね。良くデスクでパン食べてるわね。サンドイッチ好きみたいよ。」 
「パン好きなの?やっぱりあの子は関西人やわぁ。粉もん好きやもんねぇ。
うち来ても麺ばっかりやし。」
いやいや、食堂行かない時も麺率高いです。だって早くいかないと麺売り切れるやん?
ウチの社内食堂😭


「でね、春風ちゃん、関西の人は嫁入り道具にタコ焼き器持って行くって本当なの?」
とは、上のやりとりを知らせてくれた先輩の弁。


いやいや、それはネタですよ、私の嫁入り道具には有りませんでした。
あ、今は持ってますけどね、たこ焼きのホットプレート。


ちゃんと訂正入れときました。あれ?違いますか?

×

非ログインユーザーとして返信する