haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

海苔トーストだけじゃ 足りなくて

私の伯父はガチガチの理系ですが、漢字が大好き。


趣味の一つに「漢字検定1級に連続合格すること」が有って
未だ負け知らずの強者、、、いや唯の変人です。


なおちゃんもどう?とか言われて調子に乗り
2級のテキストにチャレンジし、、、散々な凡人のポンコツです。  


漢字は書かないと、マジで忘れてしまいます。
2級の合格ラインは8割なのに7割かやっとと言う体たらく。



あ、そうそう表題に戻りまして
海苔トーストだけじゃ、やっぱり足りなくて


昼休みにお助けクリニックに駆け込んで
リンデロン点滴して貰いましたとさ、ちーん😭


昨日のとんでも無い数値を報告した後に
さっくりと問診して聴診器当てて開口一番


「相変わらず頑張るねぇ、、、。」
「無駄に苦しんでないで、早く来れば良いのに。」


と、吸入と点滴となりました。 
よーし、これでゴールデンウィーク後半乗り切るぞ〜❗️


今週乗り切れば来週は定期診療日
またまたデゼスパイア攻撃を喰らうのかと憂鬱です。


ま、とりあえず少し楽になってきたし
とりあえず、ゴールデンウィークは楽しもう✨


×

非ログインユーザーとして返信する