haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】サルタノール祭り【レポート専用】

ゴールデンウィークに食べたやつ。
てんこ盛りの生クリーム一度食べてみたかったやつ。


美味しかったな、、、今日の晩ごはん、これで良い💕
いやもう、これじゃ無いとイヤかも、、、なんて我儘ぷりんなポンコツです。


リンデロンよりナポリタン、主治医さまより御褒美ランチ
ゼンソクを舐め切ったポンコツに、主治医さまの預言が蘇る。


「前より酷くなってるけど、本当に大丈夫?」
縁起でもないフラグを立てやが、、、って下さって、ただ今絶賛後悔中。


サキちゃんが、プレドニン前にサルタノール使えって言うから
プレドニン我慢したら3時のオヤツの時間までに上限8回行っちゃった。


それでも何ともならないので5㎎増量しちゃいました。
で、あと1日上限の10㎎、行ってしまって良いですか⁉️


何ならもう、手のひらいっぱいのプレドニン行っちゃいたい?
ラムネみたいにポリポリと⁉️→バカな事言ってないで帰って寝よ💦


もう直ぐやってくる梅雨に怯えつつ、年中無休のポンコツです😭


↓サルタノール祭りの顛末は此方です✨↓


×

非ログインユーザーとして返信する