haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【真夜中に】サイタマの中心で痛いと叫ぶ【足攣った】

真夜中に両脚ふくらはぎ攣りました🦵
サイタマの中心で、痛ーいと叫びそうになりました。


目が覚めて、咄嗟に叫ばなかった私を褒めてください。
時計を見ると1時半、取り敢えず水分補給してビビりながらベッドイン🛌



明日、スイカ🍉買って食べないと、、、寝惚けながら原因を考える。
何か昨日と悪いことしたらかしら、、、思い当たるコトはひとつ。


サルタノール10階使いました、寝る前に2回オーバー。
15時に最後の2回使ってから7時間たってるし、私デカいからイケる?


一応、サルタノール上限超えで頑張ったからプレドニン5㎎飲むよ?
こんな調子でサルタノール使ってたら次回診療日まで持たないよ。
→普段使わないからストックが無い😭サルタノール嫌い💦


ふくらはぎの違和感に怯えながらグズグズ言ってたら3時になりました。
仕方ないので、起きてコーヒー飲みながらお弁当作ります🍙

×

非ログインユーザーとして返信する