haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ストレス解消は DAISOで⁉️


今日も恨めしげにプレドニン睨みつけながら頑張りました。
いや、飲んだら良いじゃん、誰に遠慮してんだよ?

主治医さまだって無理せずに使ったら良いって言ってたじゃん?
だってサキちゃんがサルタノール使えって言うんだもん😭

いやいや、プレドニン使ったらダメなんて言ってないよ⁉️
ポンコツ、君は一体どっち方向に向かって意地張ってんの⁉️

と、ちょっと冷静になったところで閃いた⁉️
そうだ、私にはDAISOがある❗️DAISOに行こう、タラヘ帰ろう✨→えっ?
 

デスク周り掃除用の取替シート、本体違いで使用不可、
どのみち行かなきゃ行けないのよ、と、ストレス解消DAISOへ!


で、散財の結果が此方になります✨
モップ本体に、お弁当グッズにお気に入りオヤツに、、、。


折りたたみうちわ!さちこさんのblogに紹介されてて
目が釘付けになったヤツ!最後の2個の1つを手に入れました。



手のひらに収まってコンパクトで、洗えるヤツ✨
予備にもう一つ買っておけば良かったと少し後悔です。



なんのかんのと本日もサルタノール祭り、職場で6パフ、帰宅後2パフ。
此処まで頑張ったんだから、追いプレドニン5mgをお許しください😭


で、プレドニン増量2時間経過、悔しいけれど落ち着きました。
明日から、いや明日こそ5㎎で耐えてみせる?ダイエットみたくなって来ました。



DAISOで見つけた、オートミールのお菓子にどハマり中です。

×

非ログインユーザーとして返信する