haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

月曜日が雨だと 意気消沈

月曜日が雨☔️だと、意気消沈します。
せっかく、1週間やる気になってるのにガッカリです。


主治医さまが月曜日に外来にいらっしゃった頃は
月曜日目指して頑張って、又翌週と頑張って、、、めそめそ。



天気が悪いと、調子も悪い、若しや私はオヒサマの娘⁉️
いやいや違う、大人喘息COPDのオバちゃんです。


『絶対に事務所から出たくない病』を発症するの確実だったので
今日は手抜きのお弁当を持参致しました。


案の定、天気悪くて、ゼンソクさんはご機嫌で
ポンコツは気管が詰まって背中が痛くてOMG😭



デザートに プレドニン行って 良いですか?(字余り)


サキちゃんのお言付けにしたがって
サルタノールぱふぱふで涙するポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する