haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

浦和フィルハーモニーの定期演奏会

ひょんな事で、前売りチケット2枚頂いたので
相方さんと、散歩がてら歩いて行って来ました。


さいたま市のアマチュアオーケストラのひとつなんですね。
と、言うことは、普段はポンコツみたくお仕事してる人たちなのね。


日常生活と共に音楽がある、なんて豊かな生活だろう。
ポンコツには知り得ない御苦労もあろうが、彩り溢れる日々だと思う。


今日は、そんな方々の珠玉の調べを堪能して
こちらまで幸せと彩りが伝染した様に思います。


このまま、余韻に浸りながら、家に帰ろう。
今夜は、ぐっすり眠れますように、、、いや、眠れる気がする🥰



PS   今日は雨の日のお出かけなのでプレドニン10㎎発進です。
  サキちゃん、ごめん🙏 おばちゃんストレス解消も大事✨




×

非ログインユーザーとして返信する