haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寝た 3.7時間

昨日のランチの後に飲んだキウイ🥝ジュースです。
緑色が綺麗なので、緑の中で撮ってみました。


キウイにストローさして飲んでるみたいな
濃厚で甘くて美味しいジュースでした。


昨日はプレドニン5㎎戻して10㎎にしたおかげか、
または完徹の反動か、私としては「爆睡」出来ました。


で、寝たつもりが3.7時間かぁ、、、
やっぱり未だ足りないよなぁ、、、睡眠時間。


プレドニン増量したら多分眠れそうなんだけど
サキちゃんに叱られるかなぁ、、、使い過ぎで😭



主治医さま、バイト先、週1から月1になるらしい。
もう今度こそ卒業なんだな、、、何かもう朝から切ない。


後2日行ったら休み、楽しい週末を思いながら 
取り敢えず、頑張る!ファイト〜!




他にも色んな種類がありました。

×

非ログインユーザーとして返信する