haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【サキちゃんに】寝る前にプレドニン【叱られる?】

あれよあれよと言ってるうちに今夜も日付が変わりました。
今日もポンコツ頑張りました、プレドニン5㎎で駆け抜けました。


毎日バナナを食べてるせいか、足は攣らなくなりましたが
夜になると咳が出て、背中&気管が痛い上に寝る体勢が決まらない😭


と言う訳で、今夜もポンコツは「眠れないモード」に突入か⁉️
と、サルタノール2パフやりつつ、閃いた、ん?日付が変わったって事は❓


(↑今日のおやつです🥰 緑色は抹茶で、赤いの西瓜🍉)


今日の朝のプレドニン、今から飲んでも良いんじゃないの⁉️
サルタノール&プレドニンで、眠りの世界へ誘ってくれるんじゃ❓


取り敢えず、ゲホゲホやりながら測るスコアはこちらです。
酸素は安定の95アンダー、今夜は脈が3桁です。


咳なんとかしたいんだけど、御守りコデインリン酸使って良い咳⁉️
喘息発作中使用禁止だから、夜中に失敗したくないし。


てか、サキちゃんは私かコデインリン酸持ってるの知らない、多分。
主治医変わったタイミングだし、次に行ったら確認しなきゃ。


取り敢えず、プレドニン5㎎投下して、寝ることに全力を注ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する