haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【サキちゃんに】あれ?【叱られる?】

先週の金曜日と同じ場所で同じ景色を眺めています。
こんな筈じゃ無かったんだけど、台風来てるし早よ帰りたい。


今週月曜日から5㎎で頑張って来たのですが
だんだん煩くなってきて痛いし声出ないしのまさかの復活⁉️


先週ほどは辛くないけど、台風絶賛接近中で
このままで復活することは、まず無い❗️→確信✨


プレドニン迷ったら受診しても良いよ✨の一言を思い出し
うん、吸入だけやって貰いましょうと、侠気院長クリニックへ。



「うん、先週と比べるとマシだね✨」はい、表情で解ります✨
「マシって事は喘息で合ってますね、プレドニン増量良いですよね💕」


良かった、15㎎だと確実に眠れそう、台風だし良いよね。
いや、15㎎なんて飲んじゃったら、サキちゃんに叱られる⁉️


診察室を出て行こうとするポンコツに、侠気院長の一言が。
「何帰ろうとしてんの?点滴するよ、処置室の前で待っててね。」


あれ?そう来るんですか?先生?先週よりマシなんですよね?
「いや、先週は酷すぎたからね?今も大概苦しいでしょ?」


いや、まあそれはそうですけどね?
プレドニン増量しようとしてるんですから。



まあ、いいや、楽になるんなら。台風絶賛接近中だし。
土日の夜間に苦しくなっちゃうと、もう泣くに泣けない。


と、言うわけで、本日もリンデロンとネオフィリンをMIXで。
想定外の点滴になりましたが、土日快適なら良き良き✨

×

非ログインユーザーとして返信する