haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【サキちゃんに】今日は籠城 多分【叱られる?】

昨日のディナーは、吸入とリンデロンとネオフィリン
デザートはスーパーカップのバニラだったんで(やっぱりシンドかったw)


朝から非常食のカップヌードルなんか食べてます😁
同僚がシーフードヌードルやで、、、とか言ってたこちら。


スープを飲んでみると、ちゃんとパエリア🥘です。
さすが日清食品、百福さん、すごいです。



すごいと言えば、侠気院長先生やっぱりすごい。
ポンコツ、吸入だけで良かったのに、点滴して正解✨


帰りの電車、遅れた上に激混み、おまけに途中で一時停止。
這々の体で帰宅して、もうヘロヘロやわ晩御飯要らん状態。


取り敢えずベッドに潜り込んで測ったスコアが此方。
こんなゾロ目要らんねん、点滴の中身は食塩水か!


悪態つきながら、サルタノール2パフでもがいていると
あの爆弾低気圧の中、いつしか寝落ちしてました、ブラボー✨


12時過ぎに寝落ちして、2時半には目を覚ましましたが
何時も程、苦しくありませんでした、すごいよネオフィリン。


4時過ぎに寝落ちし6時に起きて、おお4時間も、久しぶり✨
いやもうあのまま帰ってたら、地獄の夜のはじまりでしたな。


多分、真夜中に泣きながらプレドニン30㎎突っ込んで
きっと月曜日サキちゃんに激おこされて、途方にくれて


「だって部長先生が1回だけなら良いって言ったんですもん😭」
(コレはホント、主治医さまの休診中の代診の時)
サキちゃん、ママは涙にかきくれていたとこでしたよ💦


何はともあれ助かった、まだ気管痛いしヒューヒュー言ってるけど
コレはきっと低気圧のせい、うん、日常レベルの喘息です。


と、言うわけで、今日はもう籠城します。
野菜室と冷凍庫のお片付けを兼ねて。涼しいから編み物も良いな。


午後から、雨上がるとか言ってるけど、、、多分。


×

非ログインユーザーとして返信する