haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

太陽が 私を呼ぶので


ロウジョウ?何それ新種の紫陽花?
嵐が過ぎ去り、空は青く、太陽が私を呼ぶので。


スーパーへヨーグルトとクリームチーズ、
ヨーグルトとマリークッキー🍪を買う!と言う大義名分で!
→最近ハマってるレアチーズケーキの材料😆


出かける前のスコア、用意してたら息が上がったので指パッチン。
さすが爆弾低気圧通過後でエグいです。取り敢えずメモメモ。


点滴翌日だし、追加いいよね💕と自分に甘々でサルタノール2パフに
プレドニン10㎎投入しました、ドンマイ✨


隣町まで電車に乗って、氷川神社の参道沿いをてくてく。
雨の後の紫陽花はみずみずしく見頃な筈、ええそれはもう美しく。


買い物済ませて、けやき広場のスターバックスに行くと
何故かやたらと人が多い、年齢層も幅広く一体今日は誰が来るの?


興味本意で覗きに行くと、おお、人だかりに納得です。
「YOASOBI来てるやん」「ホンマや、ちょ、グッズ見に行こや」


ミーハー夫婦、こんな時には直ぐに意見が一致します。
行列がどうした、東京は並ばないと欲しいものは手に出来ないっ✨
(いや、スーパーアリーナはサイタマ)


アホです、、、ツアータオル買いました。行けないのに。
あと、YOASOBIラーメンも2つ。→ポンコツ旨辛醤油食べたい。



太陽が、私を呼ぶのです。ほら、お外に出ておいで✨
止まると死ぬ、マグロのようなポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する