haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

近くの紫陽花



遠くまで出掛けて行かずとも
地元さいたまにだって紫陽花はいっぱい。


きつねうどんに混ぜご飯
関西定番ダブル炭水化物のランチの後に


1週間遅れで届いた相方さんシューズの
試し履きを兼ねての地元紫陽花散歩へGO🚶‍♀️


春は桜並木の緑道沿いは、梅雨どきには紫陽花通りに。
一駅分続く緑道は朝夕はマラソンランナーの定番コースです。


あじさいの名前のついた整骨院まであります。
確かに此処だと紫陽花の名に相応しい。


盛り盛りの紫陽花、周りに人が多すぎて
この角度でしか撮れませんでした。→撮影順番待ち⁉️


ゴールは駅前のサンマルクカフェで
「大阪ミックスジュース」を飲みましたとさ。



今日の大阪ダブル炭水化物ランチ。
きつねうどんに、ご飯はマストです。


レアチーズケーキ🧁も、だんだんと形になってきました。
「綺麗に型抜きするには、どうする!ポンコツ!」


ミックスジュース飲んだら眠くなってきました。
帰ってお昼寝しよ、ほな、さいなら。

×

非ログインユーザーとして返信する