haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療Part1 ランチはお寿司

サキちゃんの外来は月曜日の午後からです。
月曜日の朝に休むなんてヤ●ザみたいな真似出来ないので助かってます。


朝から、サキちゃんレポートを纏めてて気付いた。
今月、週1の頻度で点滴してました、ポンコツ史上、初の快挙✨


プレドニン減らしたらこの始末、サキちゃんに叱られる⁉️
いや、だって主治医さまの預言では、5月は喘息不穏だったし。


いや、絶対に、そんな事あり得ないんだけど
万一に備えて、いま1番食べたい好きな物を食べました。



ああ、キンキンに冷えた冷たいビールが飲みたいなぁ。
定期診療が終わったら、銀座ライオンに寄ってビール飲んで帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する