haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ベストポジションを探せ

大部屋なのに、ポンコツ入れて3人。
残り2人の寝息が心底羨ましいんだが。


右手に点滴の針で気付いたこと、
ポンコツは仰向けは勿論、左向きでは眠れない。
 
右向きがベストポジションなのに
右を向くと、点滴の尻尾が身体の下に入ってしまう。


試しに左向きに寝ようとするも無理
呼吸し辛いことこの上なし、オマケに胸熱、ちゃう胸痛。



ベストポジションを探せ、全ては眠るために。



ベッドの頭の方を上げて、なんちゃってソファ。 
ニョロニョロを右手下に敷いて、手すりに腕を乗せてみる。
 
明日の朝の点滴は4時、今から寝ても3時間くらい。
今日の点滴は初ソルメドール、眠れなくなるとかある?



ベストポジションを探せ、全ては眠るために。


斜め向こうの肺癌手術予定の人の
時折苦しそうな呼吸が耳について離れない。



ベストポジションを探せ、全ては眠るために。


とうとう火曜日になりました。おはようございます☔️

×

非ログインユーザーとして返信する