haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

まさかの 娑婆ランチは

相方さんのリクエストのロティサリーチキンでした。
うん、聞いた私も悪かったのよ、「何か食べたいものある?」


いや、さっぱり蕎麦か和食のランチにビールつけよ、、、
と、考えていたのにまさかのリクエストが、コレでした。


私は、免疫力アップ!の限定10食ローストポークにしました。
ジンジャーソースが、せめてもの和食への融合いや願望か。


まぁ、平日のオフィスランチに、美味しいベルギービール🇧🇪をつけて
やたら、元気いっぱいの、娑婆ランチでございました。


去年も買ったKALDIのレモンバック🍋、もう無いとか諦めてたら
地元のKALDIでラスト5つのところを無事に手に入れました。


さすがに9日ぶりの下界は足もゲクゲク、くたびれました。
留置針も無くなったので、今日はおうちでゆっくり湯船に浸かろう。


×

非ログインユーザーとして返信する