haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

Hello !


病院のベッドの上でポチっとやってしまった此方を
ランチ後、受け取りに行って来ました。→GU値下がり中


Hello!私のおうち、やっぱりおうちが1番良い。
好きな香りに好きな石鹸、やっぱり自分の寝床が1番。


いつものシャンプーで、バッサバッサの髪も少しはマシに?
このままソルメドール抜けたら、ギッシギッシも治る?


せっかく味覚をリセット出来たので、病院ごはんを思い出して
薄味意識して作ってみました、ビールはもちろんノンアルで。


今日はゆっくり眠れそうです、明日はゆっくり休息しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する