haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日は リハビリ⁉️

昨夜は、久しぶりによく眠れました。
もう、何ヶ月ぶりかしらって位にぐっすりと。


昨日3時間程歩いて、膝がガクガクになりました。
思えば9日間、トイレと検査と院内コンビニ意外歩いてない。


え、このままじゃ明日からの通勤ラッシュ地獄に耐えれない。
我々、自業自得の疾患持ちは、のんびり治療してはいかんのじゃ⁉️



と、洗濯済まして、リハビリがてら近所を散歩にする事にしました。
プレドニン20mg服用中だから、2日くらいは何とかなるでしょう✨



すみません、今回、限度額+食事代しか払いませんでした。
生来、お身体の弱い方々に使って頂くべきモノに手を出してしまいました。



明日からまた、真に限度額制度を必要とする方々の為に
身を粉にして頑張って働きますので、今回のところはご容赦ください。

×

非ログインユーザーとして返信する