haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

リハビリは揚げまんじゅうと豆かんで

最寄駅まで来てしまったので、そのまま電車に乗りました。
ゴトゴト揺られること30分、職場最寄駅まで到着しました。


うん、明日は早起きして、上手に始発駅から座って行けば楽勝。
とりあえず、仕事に出てしまえば何とかなるさ、いつものように。


で、せっかく出てきたので、付き添いの相方さんとともに
神田竹むらで、揚げまんじゅうと豆かんのランチでございます✨


甘くない、さっぱりした豆を🫘ぽくぽくと頂きながら
目にも涼やかな寒天です、ああやっぱり娑婆は良いなぁ。


揚げまんじゅうをシェアした後には、相方さんのみ立ち食い蕎麦。
六文そば、写真撮りたかったけど、サラリーマン群がり過ぎて断念。


近江屋洋菓子店で、ケーキを買おうと思いましたが、
ソフトクリームを買ってしまいました。


そろそろリハビリはコレくらいにして、
お家に帰って、冬瓜と蛸🐙でも、食べましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する