haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療Part1 主治医さま再び

昨日は、結局『完徹』でした。


懐かしの主治医さまに又会えるから?
いや違う多分久々のリンデロン投下のステロイドハイ?


寝不足で辛いんだか、喘息で辛いんだか
はたまた脱プレドニンのステロイド不足で辛いのか。


サキちゃんのお手紙、主治医さまに渡すべく持参。
一部余分に頂いたので、中身しっかり拝見しました。


何だか結局サキちゃんとは意思疎通しきれて無かったみたい。
ポンコツはサキちゃん好きだったんだけどね、時間不足?


サキちゃんは、もっと続けて診たかったのに
どうしても侠気院長のところに移りたいって言うから、、、ん?


なら、もっと本気で引き止めろよ、推しが足らんで
なんかポンコツ1人のワガママみたいに書くんじゃねぇ



と、侠気院長あてに書いたお手紙を持って
サキちゃんの元上司である主治医さまのとこ行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する