haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

定期診療日番外編 自己注射は痛い?

浦和のコルソ裏に日暮れと共にひっそりとオープンする
21時にアイス🍨堪らなく背徳的、そして甘美な響きです。


そうそう今日、練習用の注射見せてくれました。
デゼスパイアのは未だ無いからと、デュピクセントのやつ。


ほら入院中に血糖値測ってインシュリン打ったでしょ
あんな感じで、お腹にチクってするだけなんで痛くないから。


いやいや、指先にチクチクされるのトラウマになるほど痛かった。
お腹って指先ほど痛くないですよね? えっ?痛くない痛くない。
 

お医者の注射は痛くないとか言うのは大嘘です。
幼少期に嫌と言うほど伯父に騙されブスブスやられた。


テリルジーに戻そうかな、レルベアもう少し続けようかな。
春風さん、お薬苦いの嫌だったよね?ポケモン効果で子ども扱い?


レルベアだとデゼスパイアいれても月10千円以内で行けそう。
プレドニン無くなるし、レルベアも低容量に出来るかもだし。


今日からプレドニン2.5〜10mgで調整に入ります。
「12月まで、頑張ろうね」ここだけは目を見てくれました。


了解です。



×

非ログインユーザーとして返信する