haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おかげさまで爆睡、そして

昨日の夜、ブログの後は寝落ちして爆睡、そして1時に目が覚めました。
本当にぐっすりと爆睡したので咳もなくクリアで、何処も痛くありませんでした。


で、何故か頭に浮かんだ主治医さまと藤城清治さんの影絵(カルピス画像お借りしました)
そのまま何かを書こうとして、何だか幸せな気分のまま寝落ち、咳アラームで4時起床。


何を書こうとしてたんだっけ、仕事終わりの点滴は夜の睡眠時間に影響するから
お薬の量を半分にして貰うようお願いしてみて、と言われた話から、、、何故影絵❓


いつもポンコツの拙い1の説明で9ぐらい解って下さって10説明してくれるんだけど
ポンコツはオバカだから7くらいしか理解してないよな、、、で何故カルピス劇場⁉️ 



色々と調べていると、那須に藤代清治さんの美術館がある事を発見しました。
夢のお告げかしら、何か良いことあるかもしれない、今年の18切符は那須塩原に決定。



昨日の点滴は、リンデロンのみのネオフィリンは無し、うん、めっちゃ効いた⁉️
で、朝起きたら昨日よりマシだけど咳で、話す声が花沢さん(と相方さん)でガラガラ。


もう今日と明日で冷蔵庫を空っぽにする予定です、テゼスパイア以外。
きゅうりとハム、レタスとツナでサンドイッチ作ったら、先ずは10㎎。


今日も一日頑張って行こう!


×

非ログインユーザーとして返信する