haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

Let's 断捨離 冷蔵庫をやっつける

いつまでも、ヘタレてばかりは居られません
let's 断捨離、ラストスパート、時は金なり、善は急げ💨


今日で、お料理は止めます、台所の荷造りに入ります。
冷凍室はもう、テゼスパイアだけなので、野菜室をやっつける。


困った時は兎に角カレー、お肉はないけど今だけベジタリアン。
人参、蓮根(喘息に良いらしい?)玉ねぎ入れて、一思案中。


椎茸が、中途半端に2個残ってるんだけど、これ入れても良いかしら。
シメジとかね、マッシュルームは入れたコト有るけどね、椎茸は有り⁉️


お肉無いしね、お肉の代わりに椎茸とかイケるんちゃうの?
何だかメチャクチャな発想かも知れませんが、兎に角入れてみました。


朝のサンドイッチの残りをワカメとカニカマの酢の物に、
人参はレーズンとラペ擬き、と小松菜残りと胡麻和えにして


後は玉ねぎ1個だけ残りました。どうする?持ってく?
いやいや、ほか弁ディナーの時のお味噌汁にでもしますかね😆


線路は🛤️続くよ、何処までも!
断捨離は、まだまだ続きます✨

×

非ログインユーザーとして返信する