haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

調子に乗る月曜日 1週間の始まりです

鎌倉殿の13人を見ながら、チクチクチク、残りの端切で櫛ケース。
駅のドラッグストアで買ったやつ、ケースが付いて無かったので。


今朝も鶏🐓よりも早く3時に目を覚ます1週間の始まりです。
昨晩は23時過ぎに寝て1度も目を覚まさず、爽快?な目覚めです。


プレドニン10mgも1週間が経過して、細切れ睡眠は解消しました。
来週の月曜日は定期診療日、あれ?もう1か月経っちゃったの?


いつもは、2週間くらいで耐えきれなくなって泣きが入って
残りの2週間、どうやって生きていけば良いのか⁉️→結構マジで😂


定期診療日を千秋一日の思いで待ち焦がれているので
「え?来週?もう?」なんて、私の喘息治療史上、始めての出来事です。 


へぇ、すごいなぁ、内服ステロイド、3ヶ月目にして開眼しました。
継続はチカラなり、単発なリンデロンよりジンワリと効いてるかもしれない。


「どうせプレドニン使ってんだし」「賞味期限切れそうだし」
謎の理論を振り翳し、サルタノール解禁にしてるのも一因かも?


そもそもサルタノールって我慢するモンなのか?
内服ステロイドで治療ステップ4、もう何も我慢しなくて良いんだよ⁉️



多分、今回で終わりそうなプレドニン生活です。
プレドニン効果で動けるのも後1週間(月末に当たって超lucky💕)


よーし、今日は月曜日!幸先の良い1週間の始まりです✨
気合いだ、気合いだ、張り切って行くぞ🏃‍♀️🏃‍♂️🏃



調子に乗り過ぎる月曜日、1週間の始まりです✨✨✨


https://www.gifu.med.or.jp/file/2019/20190930.pdf


気管支生活の治療ステップ、気管支熱形成術、推されてる
段階で、ステップ4でした、、、ちーん😂

×

非ログインユーザーとして返信する