haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

副反応と爆弾低気圧の悲劇

東京都の感染者数が2848人、埼玉県が593人と更新された昨日、
私のPF値も160と過去最高を更新いたしました。


標準値の36%と、なかなかのレッドゾーンぶりです。
日内変動は殆どないので発作的な苦しさはありません。
ただ、何となく息苦しいような気がするけど、まぁ良いか
って感じです。


台風の影響で気圧も1000hPaを切ってるので、人間気象台としては
想定内の症状です。


が、しかし!


今回は副反応のおまけ付きです。
インフルエンザですら37度5分を超えない平熱35度人間、
37度1分でさえ結構つらい!発熱の定義だか何だか知らないが
私にとっては高熱です。
モデルナアームは順調に成長してるし、インフルエンザみたく
全身関節痛筋肉痛だし、とにかく頭が痛いんです😭 
もう自分が副反応でしんどいんだか、喘息でしんどいんだか
はたまた、まさかのコロナ感染⁉️


...の、一晩経過の本日は、何事も無かったかのような無風状態。


熱も下がったので、仕事行ってきます。


ちえっ。

×

非ログインユーザーとして返信する