haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

どっちがどっち?


近所のワークマンで買った散歩用スニーカー👟
お値段以上に履きやすいんです。


だから2足買ったのか?いや、そうじゃない。
片方は相方さんの、もう片方はポンコツのやつです。


相方さんは26㎝、ポンコツは25.5㎝
両方とも勿論、男性用、どっちがどっち⁉️分かりません。


「綺麗な方が、ウチのんやな✨」
「何てんご言うてんねん、ワイのや✨」


結局、綺麗な方がポンコツだったんですがね。
履いた回数が少ないからね。


最近、友だちとの会話で盛り上がってた
アスパラガスビスケットとココナッツサブレ


私はココナッツサブレ派ですが、
懐かしくなってアスパラガスも買ってしまいました。


えっ?ちょっとちょっと、ココナッツサブレ小さくない⁉️
4枚✖️4パックとか、余計な小分けとか止めて止めて😭


嘆いていると、相方さんがボソリ
「そう言えば、チョコパイも小さくなったよな。」


世の無情を感じます。



サザエさんをエンディングを聴くと侘しく思うのは
日曜日の終わりを惜しむサラリーマンの宿命です。


本当に、世の無情を感じます。


アホな事、言うてんと、「鎌倉殿」始まる前に
とっとと、お風呂入ってしまお。



さー、明日から1週間、頑張って行こうー!(まだ早いって)

×

非ログインユーザーとして返信する