haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

久々に感染者が出ました

昨日、久しぶりにコロナ感染者が出ました。


私達のチームは8名ですが
これで6名感染した事になります。


もちろん、全員ワクチン3回接種済み
ポンコツは基礎疾患枠で4回接種済み


でも、感染するんですよね。
今回の彼女は私の斜め前の座席です。


両隣がコロナになっても感染しなかったポンコツ。
きっと今回も逃げ切れそうな予感がします。


「絶対に感染しないでね❗️」とは主治医さま。
何事も「絶対」は有りませんよ?


気を引き締めていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する