haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

こたつがセッティングされてました 〜炬燵讃歌


「こたつ」の画像を探していたら、こんな可愛いのが出てきました✨
練り切りなんですって!こんなの食べられないです、永久保存✨




と、言うわけで、表題でございます✨
昨夜、帰宅すると、「こたつがセッティングされてました」


ひと足先に帰宅した、相方さんの仕業です。
なんか、リビングの景色が違う?頭の中で間違い探し💦


ふわぁ、リビングのチャブ台(ポンコツ宅ではそう呼んでる)が
装い新たにコタツ布団を纏い、コタツに変わっているじゃないですか。


ああ、もうこれは極楽至極、コタツと言う底無し沼に
身も心も、ずっぽりとハマり抜け出せない予感がヒシヒシと。



ふと寝室を覗いてみると、なんと此方も冬仕様に☃️⛄️⛄️
布団も枕もフワモコヌクヌク、お陰でグッスリ眠れました✨
→でも3時起きはお約束✨✨✨




寒暖差も嫌いだし、寒いのも勘弁❗️だけど
コタツが有って、暖かければ、それだけで幸せ✨


所詮、紀伊半島は南国🏝です🥰🥰🥰 南国育ちのポンコツです。
関東平野は寒くって、埼玉は東北の入口です😭😭😭



炬燵への愛情と、季節到来の喜びを、ぶち撒けてみました。
悪しからず✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する