haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

飲み忘れ注意報

朝から、おにぎり食べてゴロゴロして
お昼は焼きそば食べながらビール飲んで


先週身損ねた「鎌倉殿」を見て
暫くゆっくり出来たせいか絶好調✨


食後の運動がてらぶらぶらと
駅前の喫茶店にコーヒーでも飲みに行こ


上機嫌の余りスキップしそうな勢いで
お喋りしながら歩いてると息が上がる


あれ?さっきまで調子良かったのに?
何故に胸痛、何故にヒューゴロ?


相方さんオーダーのホットケーキ🥞眺めつつ
サルタノールぱふぱふのポンコツです。


うん、まあコーヒー飲んだら治るやろ
仕事中は何時もコーヒー飲んで宥めてるし


それでもダメならサルタノールして
それでもダメなら、、、えっと、、、あれ⁉️



しまった、朝のプレドニン飲み忘れてる❗️
うわぁ、寝てばっかりで、シンドくないから忘れてた⁉️


もう夕方やし、帰ったら夕飯やし(ホットケーキ🥞食べてる人居るけど)
夕飯後に飲む?か、スキップしちゃう?


定期診療日まで、後10日
良い加減にプレドニンは卒業して頓服に戻したい。


今日は、1日ほぼ安静、いや私にしては「めっちゃ安静」
これで10日後にプレドニンは断薬出来るのか⁉️


ちょっと不安なポンコツです。


飲み忘れ注意報に警戒して下さい✨


で、夕飯後に飲む?スキップしちゃう? 
悩ましい選択です。

×

非ログインユーザーとして返信する