haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意?】ごめんなさい、もう降参です【レポート用】

いつかの、にゃんこ。


いや、タイトルとは全く関係ありません。
いつかのお散歩で出会った、お猫さま🐈です。



昨日の夜中から、ボロボロなポンコツでした。
プレドニン投下しようがサルタノールぱふろうが


どうやってもコントロール出来ないし声も出ない昼休み、
白旗を高々と掲げて、お助けクリニック🏥に泣きついてきました。


もうせめて声が出るようにして貰わないと出勤してる意味がない。
主治医さまに何か言われたときの対向要件としての理由づけ。


「また随分と酷いねぇ😁」「良く此処まで辛抱出来るよねぇ、いつもだけど✨」
絶賛中発作発動中って事で、点滴&吸入の豪華ランチになりました。


アレから2時間経過して、無事に復活を遂げました✨
ここもと3日くらい苦しんでいたのは何だったのか⁉️


相変わらず、学習能力のないポンコツです😁
先生ありがと〜💕本当にありがと〜💕よーし、後2日頑張って走るぞ〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する