haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

寒い 寒過ぎる 水曜日の朝

旨い 旨すぎる のは埼玉銘菓 の十万石饅頭
寒い 寒過ぎる のは埼玉の気温 今季初3℃台


ムートンコートにムートンブーツにアームウォーマー
冬のポンコツ的3種の神器で完全武装で出勤します。


冬は喘息だけじゃなく、COPDのシーズンでも有るのかしら。
春よ来い来い早く来い、寒い冬はもう嫌です。→まさかの12月生まれw


にも拘らず、昨日は慌てて出勤したのでマフラーを忘れて
このままじゃ、寒さで死んじゃう(南国少女🏝)での衝動買いが此方。


あのね、あのね、値札に関係なく『1,000円均一SALE』だったんです。
再来週、帰省するし、母に会うし、クリスマス🎄プレゼント🎁にしよ✨
→多分、母は要らないと言いそうだが、、、


と、『3枚も❗️』買ってしまいました。


何なんですかね、駅前の特設売場のSALEとか。
皆さん、怒涛の勢いで、1枚、2枚、3枚、4枚、、、。


私のだけじゃないの、母の分なの、娘の分なの
心の内で、叫んでいるのかいないのか、大量に抱え込みレジに並びます。


ポンコツも定価2,750円(税込)を3枚抱えて並びました。
1,000円で売れるって事は、原価は500円くらいなのかしら。



早速、首に巻き付けて、出勤している安物買いの銭失いです。
寒い寒過ぎる水曜日、気合い入れて行きましょう✨✨✨



同じの見つけました✨
配色が好みで買いましたが、やっぱり関西系でした。

×

非ログインユーザーとして返信する