haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

リハビリのスターバックス

土曜日に帰って来て、死んだように眠った後は
日曜日に早起きして、掃除洗濯済ませて銀ぶら→これが間違い⁉️


月曜日は疲れ果てて、ベッドの住民になりました。
火曜日は冬休み最終日、窓拭き済ませて図書館へGO。


伊勢本2冊返却して、お正月休み巣篭もり用の本を借りました。
今年の休みは31日から3日迄の4日間、自宅で静かに過ごします。



休み中、サルタノールは殆ど使いませんでしたが
プレドニンの減量は出来ませんでした。→帰阪してたのも要因。


年末年始の4日間で何とかリセットして
新年早々の脱プレドニンを目指して頑張りたい。



来年の目標⁉️ 治療ステップ3に戻すことかな❓
ん❓でも如何やったらステップ3に戻せるのかな❓



リハビリのスターバックス、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします🐇🐇🐇

×

非ログインユーザーとして返信する