haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【サキちゃんに】サルプレ祭り開催中【叱られる】

スイカ🍉を買って、バナナ🍌を買って
粉薬は苦そうなので、錠剤で買ってきました芍薬甘草湯❗️


両脚の攣ったところが不穏な感じ、
深夜にのたうち回るのはイヤだ、喘息でお腹いっぱい✨


プレドニン今日こそ10㎎で乗り切ろう
サルプレ祭り絶賛開催中、サキちゃんに叱られる😭


やめて、こんなゾロ目やめて!→とか言いつつ面白がって撮影😂
今日は🐒2回、夜用に取ってある、で、迷う事なくサルタノールパフパフ❗️



でもね、結局一緒なんだよ、🐒なんて一時の気休めでしかない。
気管開いて咳と痰は出ても、1時間もしないうちにキュウキュウ😭


で、誰に遠慮がいるものか、所詮ポンコツの身体❗️
と、深夜にプレドニン5時最終投下、計15㎎で本日は取り敢えずの万歳🙌



サルタノール、意味ある?



スイカ🍉とバナナ🍌食べて、芍薬甘草湯飲んで寝たら
足は攣りませんでした、よしよし✨

×

非ログインユーザーとして返信する