haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

可愛いお皿はテンション上がります✨

やりくり上手な上に、エレガントな女性、みのりさんのブログで

可愛いお皿を見つけてしまいました😆


↓ その発信地は此方です✨✨✨

 


あら、ピンクもあるんだ、わぁ良いなぁ🥰
でも、これって私のと色違いじゃないかしら💕


すっかり嬉しくなって舞い上がって
当の、みのりさんにリブログのお許し頂いて


さぁ、お披露目させて頂きますよ
私の可愛い可愛いお皿ちゃん😍❤️🥰




あれ⁉️ なんかちょっと違う⁉️



大きさとかも、全然違うんとちゃうか⁉️


、、、、、あ〜ショック、、、、、



でも、やっぱり何処かで見たよ、ピンクの可愛い子ちゃん💕
しばらく食器売り場を通る時は、目を皿にして探そう✨✨✨


と、何とも暢気な独り言です。


あしからず。         春風なおこ

×

非ログインユーザーとして返信する