haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ダイソーのトートバックに素敵なビール


11月4日から発売されている47都道府県トートバック。
1日遅れでしたが、無事手に入れる事が出来ました。


普段、ダサイタマとか言われてますが(私は思ってません✨)
「アイスクリーム🍨消費量日本一」とか、可愛いじゃないですか💕


後は、赤羽あたりに出かけて行って、
東京のトート買えたら満足かしら。あ、神奈川も可愛いかも💕


ダイソーの後は、コクーンシティをぶらぶらと
けやき広場では、明日の「さいたまクリテリウム」の前夜祭?


ちょっと、賑やかで楽しそうな事になっていました。
3年ぶりの祭典「Tour de Franceさいたまクリテリウム」です。


おお。「氷川の杜」も出店してるでは無いですか💕
此方、ずっと行きたくて呑みたくて行けなかった憧れのブリュワリー🍻


土曜日の昼下がり、素通り出来るほど聖人君子では有りません。
ちゃっかり「クラフトビール飲み比べ」をお試しです。


一口ずつ味見した後に、私はHanaと漢万を、
残る2つは相方さん、酵母を味わえる素敵なビール🍻でした。


青空の下で、昼間っから嗜む美味しいビールは
毎日頑張る自分への最高のご褒美やんか!とエールを送り、、、


ハイオクガソリン入れたんやから歩くで❗️との号令のもと
歩いて自宅に帰りました、昨日の総歩数は28,042歩、カロリー消費出来たかな?






次のお休みあたりに、出没してしまうかもしれない💦

×

非ログインユーザーとして返信する