haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

梅干しのつかみ取り

お昼休み、気分転換に30分ほど歩いてみました。
思ったより暖かく風も無いので、一駅向こうまで。


空の青さがビルに照り返して何とも美しい日本橋です。
こんなに綺麗なのに、排気ガスが酷いなんて嘘みたい。


で、お散歩の成果が一番最初の梅干しの写真です。
梅干しのつかみ取り、40個で元が取れるわよ、頑張って👍


エールに応えて頑張った結果、84個掴んじゃいました。
又、来てねって言ってくれたけど、本当に行っても良い⁉️


梅干し大好きだから、そんな事言うと本当に行くよ⁉️
余剰分は「梅干し大好き」な先輩にお裾分けしました。


うん、気分も上々、ご機嫌回復。



×

非ログインユーザーとして返信する