haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今秋初めてのロングコート

いつの間にか三越のライオン🦁はノーマスクになってました。
11月だと言うのに、クリスマスの帽子なんぞ被っちゃってます。


今朝のフィンランド埼玉の朝の気温は10℃、昼は22℃とか
寒暖差が10℃を超える素敵な天候でございます✨


ついに今秋初めてのロングコートを着用しました。
昼間20℃超えならば、厚着しちゃうとオフィス内で地獄を見ます。


往復の移動だけ、ほんのりポカポカ暖かく
首周りを冷やさないように気をつけて、さぁ冬の始まりです。


三越の一階もクリスマスイベントが始まってました。
若くて元気な頃は1年中で1番好きな季節でした。


お誕生日にクリスマス、お正月にバレンタイン
スキーにスノボにイベント満載、遊ぶ為に働く春風なおこ🥰



それがまぁ、何たる有様、体たらく。
気を引き締めてマフラー締めて、寒さに負けずlet's go💨(いや、どこに⁉️)


×

非ログインユーザーとして返信する