haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

3年振りの


3年ぶりの、変わらぬ友情に乾杯🍻


高校からの友人が、コロナ禍明け3年ぶりの上京です。
お嬢ちゃまの下宿に10日間程転がり込み羽を伸ばすらしい。


「子供の手が離れたら、直ぐに介護が待っている!」
「自身の身体もガタが来た、動けるときに動かないと後悔する!」  


本当に私の友人達は皆パワフルだ。
じっとしてた死んじゃうの?Instagramも騒がしい。


そう言えば、お嬢ちゃまも上京してから喘息発症したらしい。
「そろそろ連れて帰らなきゃ、なおこも早く帰っておいで✨」


互いの近況報告と想い出話しにすぎる時間は一瞬で
次もまた元気で飲めるように、きっと元気で過ごそうね❣️


そう、茲許のコロナ禍のなか、いつどうなるかわからない。
「動けるときに、動かないと後悔する!」が、しっくりくるお年頃。



食事の後は、2人で銀座DAISOをパトロールしました。 
友人おすすめのDAISOのネイルチップ、明日はこれを付けて出かけます。



火曜日の点滴と毎日15㎎のプレドニン効果か
数年ぶりに快適なゴールデンウィークを満喫しています✨



×

非ログインユーザーとして返信する