haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

新しい朝が来た🌞

昨日は煩くしてすみません!報告案件多すぎて更新し過ぎました! 
で、点滴ランチの甲斐も無く、やっぱり熟睡出来ずです。


1時前に寝て、朝かと思えば未だ2時半😭
寝ても寝ても朝が来ない恐怖のループの突入です。


サルタノールパフって3時くらいにうたた寝して
次に起きたら4時だったので、仕方ないと諦めました。


酸素90%前後で夜間細切れ睡眠(3時間弱)で
相変わらずヒューヒュー言ってるんで中発作中って事にして


プレドニン10㎎行っときました、あとは様子見で追加しよ。
何がなんでも今日明日中に治めたい、ごめんなさい3日見逃して!



先週末に、ナポリタンやらケーキやら焼き鳥やらと暴飲暴食
体重2㎏増量してたのが、今朝測ると4㎏減量してました。


なんだ、増量はステロイドのせいじゃ無い、食べ過ぎか💦
4日で4㎏とか、効率が良いね、いや、どんだけ食べた?土曜日?



泣いても笑っても後2日!楽しい週末を過ごすため
今日も一日、自分の体力を信じて、頑張って行こう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する